サイトへ戻る

\\ 新拠点 //

お試し移住施設 兼 お試しサテライトオフィス『ENGAWA』のご紹介

6月2日より予約受付を再開しました!

· オススメスポット,移住・定住,ENGAWA

町内外のみなさんといっしょに作りました!

 川崎町では移住後の生活をイメージしてもらうため、2019年11月に既存の空き家を改修したお試し移住施設兼お試しサテライトオフィス『ENGAWA』を整備しました。

 ただ”空き家を改修した施設”にとどまらない、町内外の方に愛される施設であってほしいという思いを込めて、施設内のリノベーションだけでなくコンセプトや名称のアイディアを出す段階から、町内外の方々とともに企画してできあがった拠点です。

「人の縁が輪のように広まる川崎の家」

立地は役場から徒歩3分、公共交通機関でお越しの方もアクセス良好です◎

そしてなんと、最大9泊10日間滞在していただけます。

 

こんな方におススメです。ぜひご活用ください!

◯川崎町のスポット、人の魅力を感じに来られた方

◯空き家改修のモデルハウスをご覧になりたい方

◯移住を検討をされている個人さま

◯オフィスとして川崎町への進出を検討される事業者

詳細は川崎町役場のこちらのページからご確認ください。

たくさんの方のご利用をお待ちしています!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK