Return to site

冬の特産センター

· お買い物スポット

国道286号線沿い、みちのく公園の目の前に『特産センター』はあります。

毎朝入荷される、川崎町産の新鮮な野菜が購入できます!

美味しいお米、そして卵も人気のようです。

時には、珍しい西洋野菜も見かけることも。

選び方や食べ方は店員さんが親切に教えてくれます(^^)

店頭で偶然、そばの生産者の大津さんにお会いしました!そばと一緒に写真に写ってもらおうとしたら、断られてしまったので、そばだけの写真を・・・(笑)

平日は地元の人たちで賑わっていましたが、土日は仙台や山形からもたくさんお客さんが来ているようです。

豆類も美味しいと評判。いろいろな種類があります!

私は昨年、黒豆を購入して煮物にして美味しかったので、今年も購入しました~

新しい一年、「マメに暮らせますように」。

みなさん2018年はどんな年でしたか?

二年目のSPRING、今年もたくさんの方にお世話になり、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!

(※SPRINGの年末年始の営業、1月のイベントの予定はこちらをご覧ください。)

JA川崎特産センター

宮城県柴田郡川崎町小野弁天5-1

0224-84-2121

年末年始休業 12/29(土)~1/7(月)

冬季(11~3月)営業時間 9:00~16:00 ※都合により早く閉店する場合あり

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly